ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
ゆきちの台風初体験
2005年 08月 25日 |
台風が近づいているので、早めに帰るようにとの指示がでました。
19時過ぎに家に帰ってきたら既にじょーはんが帰ってきていました。
平日のこんな早い時間から2人と1匹で過ごすのは初めてかもしれません。
なので、2人でゆきちの爪を切ることに全力を注ぎました。
まずは2時間以上ゆきちを遊ばせます。
しばらくすると疲れてくるので、じょーはんがゆきちを抱っこして
あやしている間に私が爪を切ります。( ̄ー ̄;)フッ・・

台風が近づいてきて、雨と風が強くなってきました。
音に敏感なゆきちは眠れないようです。どことなくオドオドしている感じ。
ゆきちは緊張すると鼻の上が赤くなるのです。まるでトナカイみたい。

明日の出勤は無理だなぁ・・・。

b0041182_23562743.jpg



■Blog Ranking
ポチッと一票よろしくにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
<< 第6話【台風過ぎて・・・】 PageTop 爪切の刑に処す >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon