ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第34話【男親の役割】
2005年 10月 06日 |
ねえ、ゆきち。確認しておきたいことがあるんだけど・・・。
b0041182_9495816.jpg
ゆきちにとってオカアチャンってナンだと思ってる?
b0041182_950485.jpg
σ(--#)うーん やっぱそうか・・・。
じゃあ、オトウチャンはナンだと思ってる?
b0041182_9514048.jpg
うん、オトウチャンは?
b0041182_952546.jpg
や、やっぱり?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

たしかにオトウチャンはトイレ掃除係です。どんなに遅く帰宅しようとも
「お帰り、ゆきちのトイレ掃除、お願いね」と容赦なくその仕事をやってもらってます。
だって、私ばっかりって不公平だし・・・。q(ー"ー)ブーブー
でも、それだけだと可哀想だから、「遊んでくれる人」くらいにいっておいてね、ゆきち。

Blog Ranking
☆ポチッと一票ヨロシクにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-06 09:56 | 猫マンガ |
<< 第35話【投稿写真】 PageTop 第33話【虫さされ】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon