ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第51話【アホがみる】
2005年 10月 31日 |
b0041182_105995.jpg
あら、ゆきったん、ご機嫌さんね♪

b0041182_12581472.jpg
え!?なになに?


b0041182_10593693.jpg
えー!気になるー!何があるのー??


b0041182_10594422.jpg
むかつく・・・。凸(-_-メ)

キャットタワーから外の風景を見るのが大好きなゆきち。
お外を見てるときは本当にご機嫌さんです。
お天気のよい日には尻尾をふりふりさせながら外見てます。
人間が鼻歌を歌うかんじなんだろうなぁと想像してます。

Blog Rankingに参加中です♪
ゆきちファンの方もそうでない方もポチッと一回ヨロシクお願いします。
同じIPアドレスからのアクセスは1日1回だけカウントされます。
今だいたい60位くらいです。

こっちも参加中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-10-31 11:53 | 猫マンガ |
<< 第52話【毛利元就】 PageTop 第50話【六本木心中】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon