ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第53話【関東と関西の壁】
2005年 11月 02日 |
b0041182_9181144.jpg
どったの?なに喧嘩してるの?


b0041182_11292728.jpg
うん、うん。


b0041182_11293828.jpg
うん、それで?


b0041182_11295131.jpg
。。。ズルッ(ノ_ _)ノ


b0041182_1243489.jpg
それが原因ですか・・・?(-"-;)
同じ遊びじゃないですか・・・。

「関西では20文字まで数えられるんやで!」とオトウチャンがえばってました。
「ぼんさんがへをこいた においだらくさかった」なんだそうです。
ちなみに、オカアチャンの育ったところでは「いんどじんのくろんぼ」でした。
思いっきり差別用語ですね・・・。f(^^; 他にはどんなのがあるのかな?

関東と関西の壁は意外に高い!
でも、猫ならすぐにのりこえられそうなので
ポチッと押しとくにゃ。

こっちも参加中だにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-11-02 09:32 | 猫マンガ |
<< 第54話【コスプレそうちゃん】 PageTop 第52話【毛利元就】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon