人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第60話【ねこつぐらでねこだまし】
2005年 11月 09日 |
ゆきったん、ゆきったん。
そのゲージね、もうゆきったんは
使わないから他の子にあげてもいいよね。
第60話【ねこつぐらでねこだまし】_b0041182_1573437.jpg
だってゆきったんはもうお兄さんでしょ。
だからいらないじゃない。
第60話【ねこつぐらでねこだまし】_b0041182_1565978.jpg
σ(--#)うーん やっぱり嫌がるか。
あれ!?あっちにカニカマでできたおうちがあるよ!
第60話【ねこつぐらでねこだまし】_b0041182_1573349.jpg
ほら、そこそこ。
第60話【ねこつぐらでねこだまし】_b0041182_1575075.jpg
うん、それそれ。
すごーい!立派なおうちー!
""ハ( ̄ー ̄*)パチパチ
第60話【ねこつぐらでねこだまし】_b0041182_158555.jpg
あー、やっぱり騙されなかったか。
でもあげちゃうもんねー。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

ゆきちを迎えるにあたりゲージを用意しましたが使ったのは1週間くらいでした。(T_T)
他のお宅からチワワ用にほしいという要望があったのでお譲りすることにしました。
でも最近ゆきちが大きくなって、ねこつぐらが狭くかんじます。
大きいサイズに買い換えるか・・・悩み中。
σ(--#)うーんと悩めるクマにポチッとな。

こっちも参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
by dalai_kuma | 2005-11-09 15:16 | 猫マンガ |
<< 第61話【ストーブリーグ】 PageTop 第59話【関西人だもん】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon