ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第89話【思い出は美しい】
2005年 12月 08日 |
我が家に来たとき(7月)は、こんなだったのに・・・
b0041182_910275.jpg
たった五ヶ月でこれ。(-"-)
   ↓
b0041182_13181954.jpg

こんな可愛い寝姿のときもあったのに・・・
b0041182_911923.jpg
今ではこれ。(-"-)
   ↓
b0041182_13184510.jpg
b0041182_9242790.jpg
お前がゆーな。(-_-メ)
こう見えてもまだ生後7ヵ月なんですよ。
なのに、なのに・・・このふてぶてしさはなに!?(T-T*)フフ♪

我が子の成長ぶりに眉をひそめてる
目を細めてるオカアチャンにポチッとにゃ♪

「あの頃は可愛かったねぇ」とアルバムみながら
ため息をついているオトウチャンにもポチッとよろしくにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-08 09:17 | 猫マンガ |
<< 第90話【ぬっくいぬっくい】 PageTop 第88話【続・男の夢やね】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon