ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第98話【続・年賀状印刷】
2005年 12月 16日 |
第83話【年賀状印刷】に続き・・・

b0041182_973989.jpg
そうよ、12月は忙しいんだから。邪魔しないでね。

b0041182_981651.jpg
そうそう、おとなしくしててね。

b0041182_983055.jpg
ビミョウに邪魔なんだけど・・・・。

b0041182_983871.jpg
かるーく邪魔です・・・・。

b0041182_984427.jpg
めっちゃ、邪魔なんですけど・・・。( ̄  ̄;)

動くプリンターに、猫パンチで「どつき」をかましたので、
叱ったら手は出さなくなりました。でも、ずーっと興味津々のようで・・・。
住所を入力しようとしたら、紙を置く場所に座られたので
しょーがなく、ゆきちの上において打ちました。(涙)

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2005-12-16 09:09 | 猫マンガ |
<< 第99話【ぐーたら父チャン】 PageTop 第97話【証人喚問中継】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon