ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第127話【シカゴのお土産】
2006年 01月 17日 |
b0041182_9375136.jpg
b0041182_938292.jpg
b0041182_9381021.jpg
b0041182_9381880.jpg
あ、やっぱり高すぎた?ごめん、ごめん。f(^^;

シカゴで猫のおもちゃを買って来ました。
日本にもあるのですが、ひもの先にねずみがついているやつです。
これはヒモの部分がゴムになっているので、とびつくとビョーンビョーンとはねまくります。
ジャレればジャレるほどねずみが動くので面白いみたいです。
ずっとおつきあいするのは疲れたので、かも居に取り付けたのですが
高すぎたようで・・・最後にはイジけてしまいました。

今は、壁にセロハンテープで固定して、ゆきち用の高さにしています。
おかげで彼は夜中の二時すぎまで飛びついてました。
ドッタンバッタンうるさいっちゅーの・・・。( ̄  ̄;)

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-17 09:44 | 猫マンガ |
<< 第128話【ブログのネタ】 PageTop 第126話【犯人は誰だ?】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon