人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第136話【ゆきちになりたい】
2006年 01月 26日 |
第136話【ゆきちになりたい】_b0041182_961521.jpg
ゆきち、ゆきち!

第136話【ゆきちになりたい】_b0041182_963134.jpg
会社いってくるよ、お留守番よろしくね。

第136話【ゆきちになりたい】_b0041182_964487.jpg
ゆきちはいいなぁ。私の代わりに会社いってくんない?

第136話【ゆきちになりたい】_b0041182_965157.jpg
(*T ^ T)くぅぅ~ 生まれ変わったら絶対に猫になってやる!

ゆきちになりたい、ゆきちになりたい、ゆきちになりたい・・・
毎朝、呪文のように唱えているオカアチャンに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-01-26 09:14 | 猫マンガ |
<< 男を捨てる日 PageTop 第135話【雪だるま】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon