ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第138話【愛情の度合い】
2006年 01月 28日 |
b0041182_09514.jpg
b0041182_091491.jpg
b0041182_092737.jpg
b0041182_093812.jpg
b0041182_045854.jpg
b0041182_010379.jpg
あ、いや、決してそういうわけでは・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

去勢手術にはA~Dまでランクがあって
Aは3万5千円、Bは2万8千円、Cは2万1千円、Dは8千円
でした。その違いは麻酔の方法、血液検査や術中の心電図、点滴の種類などです。
Dは野良猫用らしく、さすがにこれは可哀想なので、結局Cにしました。
それでも2万もかかったんだから!(*T ^ T)くぅぅ~

愛情とフトコロの痛み具合を天秤にかけて、
思わず「Cでお願いします」といってしまった
オカアチャンにポチッと一票よろしくにゃ♪

愛情はお金じゃないと思いつつも、
不信感をぬぐえないゆきったんにも
ポチッとな♪にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-01-28 00:26 | 猫マンガ |
<< 第139話【みんな一緒】 PageTop 第137話【エリザベスカラー】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon