ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第159話【ヒミツの場所】
2006年 02月 18日 |
b0041182_21423178.jpg
ねえ、何やってんの?(- -;
b0041182_21424955.jpg
チッじゃないでしょ。
b0041182_21425863.jpg
ちょー目立ってるよ。
b0041182_2143928.jpg
バレバレだから・・・。
b0041182_21431815.jpg
すっごく気になるんだけど・・・。

テレビ台の後ろ側から入り込んでビデオデッキにいるのが好きみたい。
でも、そこに居られるとすごく気になってテレビに集中できないのよね。

金曜日の晩から日曜日まで実家にスノボをしに帰ります。
なので土曜日の分を今UPしました。
日曜日の分は帰ってきてからUPしますね。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

[人気blogランキング]に参加中
一日一回クリックお願いします。m(_ _)m

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-18 00:00 | 猫マンガ |
<< 第160話【ドライブ中】 PageTop 第158話【トイレ掃除】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon