ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
ゆきちのTime Schedule
2006年 02月 28日 |
昨日は家で養生してたのですが、やることがなくて(あるんだけどできなくて)
ヒマだったのでゆきちの観察日記をつけてみました。
普段のゆきちの一日はどうやらこんな感じのようです。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

5:00 起床 朝の毛づくろいの後、窓の外を監視
↓   
5:30 オトン、オカンの寝ている様子を伺いながらウトウト

6:30 目覚ましが鳴ると同時にオカンを起こす

7:00 第一回 朝食

7:15 家の中のパトロール

7:45 オトウチャン、オカアチャンお見送り

8:00 第二回 朝食

8:15 家の中のパトロール

8:30 一人遊び

10:00 お昼寝開始




17:30 お昼寝終了 夕方の毛づくろいの後、一人遊び開始

18:30 第一回 夕食

18:45 窓の外の監視および家の中のパトロール

19:00 一人遊び

20:00 オカンお出迎え オカンにジャれる

21:00 第二回 夕食

21:15 一人遊び

22:30 オトウチャンお出迎え&オトンにジャれる

23:15 就寝前の毛づくろい

23:30 ねこつぐらに入って就寝

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

彼の睡眠時間はだいたい13時間くらい。羨ましいのぉ。
1週間でいいから代わって欲しい・・・。
b0041182_1529540.jpg
いいえ、文句はございません・・・。(*T ^ T)くぅぅ~

生まれ変わったら絶対に猫!という方は
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちも参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-02-28 15:33 | 猫マンガ |
<< 第171話【ボスニア戦】 PageTop 第170話【口は災いの元だから】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon