ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第181話【猫の手も借りたい】
2006年 03月 09日 |
b0041182_6565566.jpg
だって時間ないんだもん・・・。(T_T)

b0041182_6571166.jpg
ぜひ、お願いします!

b0041182_6572348.jpg
それは「小物」っていう箱にお願いします。

b0041182_6573668.jpg
それも同じ箱で。

b0041182_6574743.jpg
えぇ!∑( ̄Д ̄;) もう!?

猫に期待した私がバカでした・・・。_| ̄|○ il||li
なんで「猫の手も借りたい」っていうのかな?
「犬」や「猿」のほうが役に立ちそうなもんだけど。

案の定「猫の手」はそれほど役に立たないと痛感した
オカアチャンにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちも参加中です♪
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-03-09 07:05 | 猫マンガ |
<< 第182話【猫の手貸せ!】 PageTop 第180話【春が来た】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon