人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第184話【春の日差しの中で】
2006年 03月 12日 |
第184話【春の日差しの中で】_b0041182_23333732.jpg
じゃあ、ハーネスつけてあげる。

第184話【春の日差しの中で】_b0041182_23335741.jpg
日差しの中のゆきったん久しぶりね。

第184話【春の日差しの中で】_b0041182_23341290.jpg
ほんとね♪

第184話【春の日差しの中で】_b0041182_03251.jpg
うーん・・・。

第184話【春の日差しの中で】_b0041182_2335660.jpg
っつーか、あなたの頭が可愛いくて・・・。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

新しいベスト型ハーネスが届いたのでゆきちをベランダにだしました。
私のひざの上で真剣にベランダの外をみているのですが
その後頭部が可愛くって♪(笑)

ゆきったんの頭をなでなでしたーい!
そんなあなたもぜひ
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-03-12 00:26 | 猫マンガ |
<< 第185話【お返しは・・・】 PageTop 第183話【役者修行】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon