ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第193話【新居Part2】
2006年 03月 21日 |
b0041182_1464453.jpg
ゆきったん、邪魔です。( ̄◇ ̄;)

b0041182_1465461.jpg
入ってるし・・・。( ̄Д ̄;)

b0041182_147525.jpg
言われなくてもわかっとるよ。(;´Д`)ノ

b0041182_1472949.jpg
でしょ、でしょ、でしょー。ヾ(`ε´)ノ ぶぅぶぅ!

b0041182_1471531.jpg
オトンはわたしの3倍服もってます。。。(-。-)ボソ

朝6時に引越し屋さんがきて搬入をはじめました。
それからぶっ通しで夜中の12時まで
荷物の整理をしましたがまだ終わりません。┐( TーT)┌ フッ

オトンの着道楽のせいで収納が足りず、
泣く泣く洋服を捨てているオカアチャンに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-03-21 01:55 | 猫マンガ |
<< 第194話【床暖房】 PageTop 第192話【新居】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon