ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第199話【軽くヤバい】
2006年 03月 27日 |
b0041182_001057.jpg
だっておなかが軽くヤバいから・・・。(゜ー゜;

b0041182_033484.jpg
あー、あれはかなりヤバいね。(´Д`;)

b0041182_04088.jpg
( ̄ε ̄;)ナンノコト~♪

b0041182_04985.jpg
あーあー聞こえない(∩゜д゜)

b0041182_041779.jpg
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

b0041182_042636.jpg
(_´Д`) アイーン

お医者さんに「太った猫ちゃんですね」といわれてしまったので
ご飯の量をキッチリはかってあげることにしました。
4.95kgになってたので、4.3~4.5kgぐらいにしようと思って
はじめたら1日で4.7kgになってました。いいなー。_| ̄|○ il,li

実は自分たちの方が軽くヤバい
オトンとオカンに一票!

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-03-27 00:20 | 猫マンガ |
<< 第200話【200話突破】 PageTop 第198話【悩みの種】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon