ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第205話【まーくんの評判】
2006年 04月 02日 |
b0041182_1163467.jpg
b0041182_1164383.jpg
b0041182_116531.jpg
b0041182_1171274.jpg
b0041182_1172442.jpg
b0041182_1174266.jpg
去年のパリーグ開幕戦の日。
早朝からまーくんは海浜幕張の駅前で笑顔で手を振って
呼び込みをしてました。
ですが朝の海浜幕張はサラリーマンばかり・・・。
「年度末のくそ忙しい中、野球なんか見に行けるか!」
という冷たい視線をビシバシ浴びまくってました。

今年の開幕戦の日、まーくんは駅前にいませんでした。
優勝したおかげで、呼び込みなんかしなくても、
お客さんがいっぱいくるようになったからです。

でもそれはそれで「なんだよ、去年は笑顔振りまいてたくせに・・・」
と、これまた冷たい視線を送られるまーくんなのでした。

千葉の星まーくんに一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-04-02 01:26 | 猫マンガ |
<< 第206話【カラーリング】 PageTop 第204話【万愚節】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon