ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第239話【IKEAの猫ベッド】
2006年 05月 06日 |
IKEA船橋で買ってきた猫用ベッド。
お坊ちゃまのお気に入りとなったようです。

b0041182_0243221.jpg
b0041182_0244881.jpg
b0041182_0245820.jpg
b0041182_025617.jpg
b0041182_0251529.jpg
b0041182_0494518.jpg
b0041182_0254242.jpg
まだ何か御入用ですか?( ̄▽ ̄;)

4/23にOpenしたIKEA船橋。
休日は入場制限するほどの人出で入店までに90分待ちなんだそうです。
私は初日に行ってこの猫ベッドをGETしてきましたが、5/1に行ったときには
すでに品切れになってました。恐るべし、IKEA人気!

オカンこれええわぁ・・・またこぉてきてなと
言わんばかりのゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-06 00:34 | 猫マンガ |
<< 第240話【英世登場】 PageTop 第238話【奇跡は起こる】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon