ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第241話【おねだり】
2006年 05月 07日 |
横浜のクルーンまた160キロ
阪神が横浜に負けてちょっとスネ気味のゆきちです。
b0041182_0421394.jpg
b0041182_0451416.jpg
b0041182_042455.jpg
b0041182_042546.jpg
こらこら・・・。(- -;

ホッシーをけなしてばかりでは申し訳ないので
今日は特別に二つ目のネタUPしました。
みか@猫大好きさんのご主人にささげるネタでもあります。(笑)

横浜の助っ人ピッチャーをおねだりしてみたが
ホッシーに笑顔でキッパリと断られたゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-07 00:47 | 猫マンガ |
<< 第242話【オトンの車選び】 PageTop 第240話【英世登場】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon