ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第267話【オトンの存在】
2006年 05月 31日 |
b0041182_21373199.jpg
オトンは泊りがけで研修だったのよ。

b0041182_21375416.jpg
うん。

b0041182_2138380.jpg
うーん、それほどでも。一泊だし。(^_^;)

b0041182_2138159.jpg
じゃあ、ゆきったんはどうなのよ。

b0041182_21382477.jpg
オトンがいなくて寂しかった?

b0041182_228253.jpg
冷たい猫やなぁ。( ̄▽ ̄;)

私が家に帰ってくると、ゆきちは必ず出迎えてくれますが
オトンのときは出迎えたり出迎えなかったり・・・
どうも適当にさばいてる感があります。

まあ、たまには出迎えてやらんとな、
オトン可哀想やからな・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-05-31 22:00 | 猫マンガ |
<< 第268話【杞憂】 PageTop 第266話【福来。ちゃん】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon