ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第271話【退屈しのぎ】
2006年 06月 04日 |
b0041182_1140688.jpg
ホントつまんなそうだね。
b0041182_11401845.jpg
読んでんのかいな・・・。(- -;b0041182_11402597.jpg
じゃあ、これで遊んでみない?
b0041182_11403250.jpg
ちょっと着てみてよ。
b0041182_11403819.jpg
似合う、似合う。(* ̄ ̄)//""☆ ハクシュハクシュ
b0041182_11404926.jpg
ちょっとサイズ大きかったかな?(^_^;)

でもそれ着てるとちょっと気分が盛り上がるでしょ。
他にもブラジルとイングランドのユニフォームがあったんだけどね
アルゼンチンのが可愛いなーと思ってね。

なんでマラドーナやねん・・・とちょっとご不満の
ゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-06-04 12:13 | 猫マンガ |
<< 第272話【グラビア撮影】 PageTop 第270話【肉球写真】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon