ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第280話【初戦黒星】
2006年 06月 13日 |
b0041182_011092.jpg
b0041182_085611.jpg
b0041182_012455.jpg
b0041182_013628.jpg
ゆきちのせいやないで。日本ショボすぎや・・・。

最後の6分で3点とられるってありえへん・・・。
勝てると期待していた時間が長かった分、ショックが大きい。
ってか、ドーハの悲劇よりショック大きい。
ま、シュート打ってないんだから、勝てるわけないよね。
川口はよく頑張ったね。まさに「守護神」だったよ。

今日は悔しくて眠れそうにないオカンと
ベランダで反省しているゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-06-13 00:04 | 猫マンガ |
<< 第281話【オレのせい】 PageTop 第279話【オーストラリア戦】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon