ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第316話【猫立地球防衛軍】
2006年 07月 08日 |
b0041182_17144942.jpg
b0041182_1715293.jpg
b0041182_1715953.jpg
b0041182_17151552.jpg
b0041182_17152678.jpg
b0041182_17214344.jpg
他人のふりをしたいから・・・。(´Д`;)

14階まで脱走
してから、やたらと外をパトロールしたがるゆきち。
外に出せ!と玄関で主張してうるさいので、朝夕の1日2回
ハーネスをつけてパトロールに付き合うことにしました。
でもよそ様の室外機の匂いをかぎまくったり、玄関ポーチに
スリスリしたり、他の人に見られたらかなり恥ずかしい・・・。
なので遠くで見守るオカンなのでした。

なにゆぅとんねん、地球を守るためなら
恥も外聞もあらへんやろ?
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

<追記>
ハーネスをつけてパトロールをしていたら、
ハーネスからすっぽりはずれてまたまた脱走!
今度は17階までのぼりやがった・・・。(;゚皿゚)

いい運動になったけど・・・。(- -;
[PR]
by dalai_kuma | 2006-07-08 17:35 | 猫マンガ |
<< 第317話【招かれざる客】 PageTop 第315話【貧乏ひまなし】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon