ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第317話【招かれざる客】
2006年 07月 09日 |
第316話【猫立地球防衛軍】のつづき

b0041182_17455650.jpg
はいはい・・・。( ´Д`)ノ

b0041182_17462356.jpg
ええ!いきなりそんな挨拶!?(゚Д゚;≡゚Д゚;)

b0041182_17463842.jpg
異常ないって・・・。ヽ(;´Д`)ノ

b0041182_17464521.jpg
ええ!?勝手に入るの???(((( ;゚Д゚))) 

b0041182_17465331.jpg
そ、そうだけどさぁ・・・。(ノД`)

いくらWelcomeって玄関マットに書いてあっても
押し売り、勧誘、あやしい猫はお断りでしょ。。。(-。-)ボソ

今日もまたまた13階まで脱走。くぉら!。(;゚皿゚)
門の中に入っていってしまったので、不法侵入して連れ戻しました。
まったく・・・。(ノД`)

どこがあやしいねん、オレは地球防衛軍やで!
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-07-09 18:03 | 猫マンガ |
<< 第318話【どうしたジャビット】 PageTop 第316話【猫立地球防衛軍】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon