ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第326話【ベランダ園芸】
2006年 07月 17日 |
b0041182_1721877.jpg
おかげさまで・・・。

b0041182_1722915.jpg
なんでカメラ目線?(゜ー゜;

b0041182_1723610.jpg
またそのポーズかい・・・。

b0041182_172486.jpg
たしかになごむ・・・・

b0041182_232234.jpg

お坊ちゃま!
おマタにサッシが挟まってますわよ!!(;゚Д゚)


リビングからベランダ園芸を眺められるように工夫しています。
なのに「おマタにサッシをはさむ猫」に阻まれて
せっかくの雰囲気が台無しです。(T-T)

ちょっとタマタマを冷やしたかったんや・・・
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-07-17 17:08 | 猫マンガ |
<< 第327話【Wの悲劇】 PageTop 第325話【チームマイナス6%】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon