ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第327話【Wの悲劇】
2006年 07月 18日 |
b0041182_2333362.jpg
b0041182_23331652.jpg
b0041182_23332456.jpg
b0041182_23333525.jpg
b0041182_23334412.jpg
b0041182_23342266.jpg
だからって、スポットライトの下でスタンバイせんでも・・・。(- -;

ゆきちのお気に入りの場所パート2は和室の床の間(?)です。
照明がついているので光の加減がちょどいい感じなんですが
すまして座られると「女優かオマエは!」とつっこみたくなります。

「顔ぶたないでよ! あたし女優なんだから!」
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

<追伸>
ゆきちのいうとおり忙しいのは本当です。まさかこんなに忙しくなるとは・・・。
毎日の更新は難しくなるかもなぁ・・・と思いつつ毎日更新しています。(笑)
ゆきちの日常を猫マンガで記録することで、自分自身の記録にもなっているので、
少しずつでも更新はしていきたいと思います。
たまにはお休みすることもあるかもしれませんが・・・。(^_^;)
[PR]
by dalai_kuma | 2006-07-18 23:44 | 猫マンガ |
<< 第328話【収納ケース】 PageTop 第326話【ベランダ園芸】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon