ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第328話【収納ケース】
2006年 07月 19日 |
b0041182_21333675.jpg
今日は寒いからなー。何着てこうかなー。( ̄ヘ ̄;)ウーン

b0041182_21334858.jpg
ん?( ̄_J ̄)

b0041182_2133569.jpg
なにしとん?(; ̄Д ̄)

b0041182_2134540.jpg
おるやんか。( ̄  ̄;)

b0041182_21341574.jpg
みえてるって・・・(゜ー゜;

b0041182_2134218.jpg
存在消してもダメ・・・(-_-メ)

b0041182_21342734.jpg
なんでや。( -"-)

収納ケースをあけると必ず入るのはうちの猫だけじゃないはず。
しかもスッポリと入ってなんだか収まりがいいのよね。(笑)

オカンの洋服温めてやっただけや・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-07-19 21:41 | 猫マンガ |
<< 第329話【ステーキ】 PageTop 第327話【Wの悲劇】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon