人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第334話【langue de chat】
2006年 07月 25日 |
第334話【langue de chat】_b0041182_2114483.jpg
第334話【langue de chat】_b0041182_212750.jpg
第334話【langue de chat】_b0041182_2122859.jpg
第334話【langue de chat】_b0041182_212365.jpg 
第334話【langue de chat】_b0041182_21161446.jpg
へんな二人になってるよ・・・。(- -;

ラングドシャ(langue de chat)っていうお菓子がありますが
あれはフランス語で「猫の舌」っていう意味なんですよね。
その名のとおり、猫の舌のように薄くて長いお菓子です。
猫の舌をみていると、ラングドシャを思い出すのは私だけでしょうか?

オレは負けず嫌いなんや・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
by dalai_kuma | 2006-07-25 21:17 | 猫マンガ |
<< 第335話【夏きたー!】 PageTop 第333話【ゆきちの部屋】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon