ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第335話【夏きたー!】
2006年 07月 26日 |
b0041182_179842.jpg
b0041182_1792858.jpg
b0041182_1793585.jpg
b0041182_1794119.jpg
b0041182_1795080.jpg
b0041182_1795883.jpg
b0041182_1710792.jpg
刈ってほしいなら協力しまっせ・・・。щ( ̄∀ ̄)ш

ゆきちは毛足が長いので抱っこすると暑苦しいです。
短く刈り込みたくなる衝動に駆られるのを必死に押さえるオカンです。

脱いでもすごいんやで・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-07-26 17:14 | 猫マンガ |
<< 第336話【ストーカー】 PageTop 第334話【langue de... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon