ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第339話【梅雨明け】
2006年 07月 30日 |
b0041182_21232091.jpg
b0041182_21233626.jpg
b0041182_2124294.jpg
b0041182_2124917.jpg
「梅雨明けしたとみられる」って気象庁が発表したらしいよ。
b0041182_2129512.jpg
たしかに・・・。( ̄∇ ̄;)

今日は天気もよかったし風も気持ちよくて本当にいい一日でした。
午前中はベランダで朝食を食べたりお茶をしたりして過ごしました。
ゆきちもずっとベランダで過ごしてました・・・っていうか今(21:30)も
ベランダで寝ています。(^_^;)

ベランダ気持ちええなぁ・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-07-30 21:34 | 猫マンガ |
<< 第340話【盆踊り大会】 PageTop 第338話【空耳アワー】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon