人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第344話【亀田興毅判定勝ち】
2006年 08月 02日 |
第344話【亀田興毅判定勝ち】_b0041182_2212513.jpg
第344話【亀田興毅判定勝ち】_b0041182_22122047.jpg
第344話【亀田興毅判定勝ち】_b0041182_22122949.jpg
ミッキーロークなら勝てるかもよ。。。(-。-)ボソ

彼の対戦相手への態度やビッグマウスなど、
気になる部分はありますが判定勝ちして
大泣きした姿は19歳の少年の顔でした。
そうだよ、まだ19歳なんだよ!これからが大変だと思うけど、
対戦相手に対する思いやりを忘れずに頑張ってください。

次はオレの猫パンチをお見舞いさせたるでぇ・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
by dalai_kuma | 2006-08-02 22:16 | 猫マンガ |
<< 第345話【DSLite】 PageTop 第343話【ついていない日】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon