ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第348話【犯行現場】
2006年 08月 06日 |
b0041182_18472428.jpg
b0041182_1847353.jpg
b0041182_18474318.jpg
b0041182_18474999.jpg
b0041182_18475665.jpg
b0041182_1848363.jpg
b0041182_21322034.jpg
そうそう悪いのはあなたです・・・。(;`∀´)

クローゼットを開けるとすぐに狭い隙間にすぐ入りたがるゆきち。
お出かけ前などはバタバタしていて入っていることに気がつかず
扉を閉めてしまうことがあります。で、出かけるときになって
「あれ?ゆきちは?」となり家中を大捜索することがしばしばです。
それって私が悪いのか?それともゆきちが悪いのか?

オレは無実やで・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-08-06 18:58 | 猫マンガ |
<< 第349話【曲芸トリック】 PageTop 第347話【食べごろ?】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon