ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第349話【曲芸トリック】
2006年 08月 07日 |
b0041182_21223811.jpg
なあに?ねずみさんでも狙ってるの?
b0041182_21225196.jpg
いち、にの?
b0041182_21244690.jpg
Σ( ̄∇ ̄||| なにしとん?
b0041182_21245416.jpg
だからなにしとん・・・。(- -;
b0041182_21232189.jpg
壁汚れるからやめて・・・。(T-T)

1枚目と2枚目の写真は普通に歩いているようにみえるけどねぇ、
3枚目、4枚目はかなり苦しいよ・・・。

片足でたってるように見えるやろ?のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-08-07 21:34 | 猫マンガ |
<< 第350話【くびれ体操】 PageTop 第348話【犯行現場】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon