ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第359話【兄弟愛】
2006年 08月 22日 |
b0041182_20454692.jpg
b0041182_2046175.jpg
b0041182_2048442.jpg
b0041182_20461737.jpg
b0041182_2151216.jpg
うん、気色悪い・・・。(- -;

早実の斎藤投手には3歳年上のお兄さんがいて一緒に暮らしているそうです。
お兄さんがほぼ毎日健康を考えて食事を作ったり、親代わりになって
頑張ってきたそうです。お兄さんが「肩の荷がおりました」といってましたが
お兄さんも陰ですごく頑張ってきたんだと思います。弟想いのコメントが感動しました。

そういえば斎藤投手の試合後に「仲間を信じて、部員を信じてやってきました」とか
「(田中投手を)自分たちの世代で一番いいピッチャーでそれに負けないように
やりました」とか、他人をたてるコメントしてたのが印象的でした。
兄弟共々、相手を思いやる気持ちを大事に出来る立派な兄弟ですね。
きっとご両親の教育が立派なんでしょうね。

オレだっていつもそうちゃんのことを想ってるんやで
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-08-22 21:02 | 猫マンガ |
<< 第360話【えびす様の教え】 PageTop 第358話【熱闘甲子園】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon