ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第360話【えびす様の教え】
2006年 08月 23日 |
b0041182_23182642.jpg
b0041182_23183746.jpg
b0041182_23223562.jpg
b0041182_23185194.jpg
ホンマかぁ?(- -;

このえびす様は私が生まれる前から実家の床の間にいます。
もしかするとかなりの骨董かもしれません。
瀬戸物で出来ているのでかなり重いし、子供の頃は「趣味悪い」って思ってたけど
今となっては「いい味出してるかも・・・」とひそかに東京への誘拐を企んでいます。

おっちゃんだって立ってるだけやん!のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-08-23 23:26 | 猫マンガ |
<< 第361話【ホワイトタイガー】 PageTop 第359話【兄弟愛】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon