ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第367話【商売道具】
2006年 08月 30日 |
b0041182_21163296.jpg
ん?
b0041182_21164912.jpg
うん、まぁねぇ。
b0041182_21165610.jpg
オトンの商売道具だからねぇ・・・。
b0041182_2132155.jpg
泣かなくてもいいじゃん。(´ー`;)

オトンも私もそうですが、家に帰ってきてもほとんどパソコンに向かっています。
私は主にネットサーフィンなのですが、オトンは仕事をしていることが多いです。
でも、ふとのぞいてみると、楽天で買い物してたりします。

楽天しかみてへんくせに・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-08-30 21:33 | 猫マンガ |
<< 第368話【地震対策】 PageTop 第366話【黒猫の宅配便】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon