ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第368話【地震対策】
2006年 08月 31日 |
b0041182_20584692.jpg
b0041182_2058592.jpg
b0041182_210182.jpg
b0041182_2123085.jpg
b0041182_21135744.jpg
いらんやろ。。。(-。-)ボソ

今日の地震はちょっと大きくてビックリしました。揺れている間
「ゆきちは大丈夫かな?家はどれくらい揺れてるんだろう?」
とゆきちのことが心配になりました。
(オトンのことはまったく頭に浮かびませんでしたが・・・)

寝室にキャリーバッグと、ゆきちのご飯やおもちゃを入れたバッグを置いています。
小さい頃からキャリーバッグで遊ばせて、抵抗なくバッグに入るように
しつけたのも、災害時のことを考えてです。なにかあった時にゆきちを置いて
逃げるなんてできないもの。

明日は防災記念日。ゆきちと避難訓練でもしようかな?

キャットフードの賞味期限も確認しといてや・・・
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-08-31 21:12 | 猫マンガ |
<< 第369話【もう9月】 PageTop 第367話【商売道具】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon