ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第373話【げりぴぃゆっきぃふたたび】
2006年 09月 05日 |
b0041182_2231727.jpg
b0041182_2233010.jpg
b0041182_2233898.jpg
b0041182_2234647.jpg
b0041182_2235329.jpg
b0041182_2241816.jpg
b0041182_224268.jpg
かぐな!ヽ(`Д´)ノ

ゆきちは丈夫な子で、病気をしたことがないのですが
昨日の朝久しぶりにおなかをこわしました。
第26話【げりぴぃゆっきぃ】以来です。
去年は慌てて病院に連れて行ったら「食べすぎですね」と
いわれたので今回はちょっと様子をみています。

そういえばそうちゃんっておならせぇへんねぇ
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-05 22:13 | 猫マンガ |
<< 第374話【新宮様誕生】 PageTop 第372話【衣替え】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon