ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第375話【ゴエモン登場】
2006年 09月 07日 |
b0041182_2225723.jpg
b0041182_22252147.jpg
b0041182_2225284.jpg
b0041182_22253741.jpg
b0041182_22254469.jpg
b0041182_22255076.jpg
b0041182_22255695.jpg
そんな元気なクララはみたことない・・・。(- -;

オトンの職場のIさんがゆきちにマレーシア土産を買ってきてくれました。
マレーシアのサルなんだそうです。
Iさんのニックネームをそのままいただき「ゴエモン」と名づけました。
さっそくゆきちは取っ組み合いしています。
Iさん、お気遣いありがとうございました。

クララが立った!クララが立った!の
ゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-07 22:30 | 猫マンガ |
<< 第376話【優勝争い】 PageTop 第374話【新宮様誕生】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon