人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこつぐらでひとりごと

dalaikuma.exblog.jp
by dalai_kuma
パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第382話【飲み会は?】
2006年 09月 14日 |
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(9/13~22)です。
詳しくはこちら

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

第382話【飲み会は?】_b0041182_023120.jpg
第382話【飲み会は?】_b0041182_02579.jpg
第382話【飲み会は?】_b0041182_03526.jpg
第382話【飲み会は?】_b0041182_032048.jpg
第382話【飲み会は?】_b0041182_032820.jpg
第382話【飲み会は?】_b0041182_034675.jpg
第382話【飲み会は?】_b0041182_04287.jpg
第382話【飲み会は?】_b0041182_041495.jpg
たまには会長囲って飲んであげてよ・・・。( ̄▽ ̄;)

ニッパー君が幹事になった経緯はこちら。
第330話【PGD飲み会】

あまり一緒に飲みに行きたくない人に「飲み会企画してよ」っていわれて
「そうですね」といいつつ放置していると、そういう人に限って
「ねえ、どうなった?」「いつやる?」ってしつこく聞いて来るんだよねぇ。(笑)

オレの酒は飲めねぇってゆーのか!?
のゆきったんにポチッと一票よろしくにゃ♪

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
<< 第383話【ゆきちの酒癖】 PageTop 第381話【PGDベッド】 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon