ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第384話【反省会】
2006年 09月 16日 |
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(9/13~22)です。
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
b0041182_20561283.jpg
なにしてんの!?(;゚Д゚)
b0041182_20562776.jpg
ほっとけっていわれても・・・
b0041182_2056363.jpg
ジャマなんだけど。(ノД`)
b0041182_210523.jpg
だからどうしたん?( ̄  ̄;)
b0041182_2056534.jpg
ああ、そうね。(ノД`)
b0041182_2057130.jpg
しかも中日にね。
b0041182_2057834.jpg
ジャマだっつーの!(;゚皿゚)

ここは最近のお気に入りの場所です。
私たちがお風呂場に行くと必ずイスの下に入ります。
なにしてるんだろ?(笑)

ノーヒット・ノーランはないやろ・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪→[blog ranking]

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-16 21:18 | 猫マンガ |
<< 第385話【chouchou】 PageTop 第383話【ゆきちの酒癖】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon