ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第385話【chouchou】
2006年 09月 17日 |
b0041182_2136786.jpg
b0041182_21362412.jpg
b0041182_0164226.jpg
b0041182_21364449.jpg
b0041182_21365326.jpg
b0041182_2137515.jpg
いくらなんでも高望みしすぎですよ、お坊ちゃま!(;゚Д゚)

オトンがchouchouを知らないので久しぶりに買いました。
20代の頃は毎号買ってたんですけどね。
久しぶりに読むと今の情報が満載で面白くて思わず読み込んでしまいました。
美容コーナーのシミとりに関する記事にかなり興味津々のオカンです。
次号の表紙は内山理名ちゃんだそうです。

10月2日が楽しみやなぁ・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪

[人気blog ranking]

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(9/13~22)です。
詳しくはこちら


文ちゃん、里親募集中です。
ぶんぶんぶんちゃん!文太郎が行くも宜しくです。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-17 21:46 | 猫マンガ |
<< 第386話【台風の季節】 PageTop 第384話【反省会】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon