ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第386話【台風の季節】
2006年 09月 18日 |
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(9/13~22)です。
詳しくはこちら

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_12241432.jpg
b0041182_1224262.jpg
b0041182_12243411.jpg
b0041182_12244953.jpg
b0041182_12353489.jpg
お坊ちゃま、耳が警戒モードですよー。ヾ(´▽`)

音に敏感なゆきちにとって、ぴゅ~ぴゅ~という風の音はかなり恐怖のようです。
しかもうちは風が強い地域なのでよけいに音が大きいし・・・。
去年の「台風初体験」の頃よりは成長してるけど、まだまだビビってますね。ヾ(´▽`)
ちなみに13号の名前は「サンサン」、14号の名前は「ヤギ」というそうですよ。

去年のゆきちの様子はこちら。
第6話【台風過ぎて・・・】

台風怖いわぁ・・・オカンの次に怖いわぁ・・・のゆきったんに
ポチッと一票よろしくにゃ♪
こっちもクリックしてってね♪
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-18 12:33 | 猫マンガ |
<< 番外編【シェルティ版お水の花道】 PageTop 第385話【chouchou】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon