ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第388話【忠猫ゆきち】
2006年 09月 20日 |
b0041182_22154415.jpg
b0041182_2216963.jpg
b0041182_22161828.jpg
b0041182_22162532.jpg
b0041182_22163331.jpg
誰がぶさいくな鬼嫁やねん!!(;`皿´)

ゆきちは夜になるとオトンと私の帰りを玄関で待ちます。
私が先に帰ると、ゆきちは私を玄関に呼びつけ、一緒にオトンを待つように命令します。
オトンが先に帰ったときは、私の帰りを一緒に待つようオトンに命令するそうです。
しかたないので玄関でゆきちと一緒にオトンの帰りを待つのですが、真冬は辛いのよねぇ。
っつーか、私はそんなに忠妻ではないのだ。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

忠猫ゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(9/13~22)です。
詳しくはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-20 22:24 | 猫マンガ |
<< 第389話【一瞬芸】 PageTop 第387話【最新型猫イス】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon