ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
PGDカレンダー画像募集延長
2006年 09月 22日 |
本日9/22がPGDカレンダー画像の締切日となっております。

ですが福来。ちゃん工房さんから「まだスケジュール的に余裕があります」
というお知らせをいただいたので、急遽延長することにいたしました。

9/30を最終締切日にします。

まだ画像を送ってない方はゆっくり選んで送ってくださいね!
既に送っていただいた方も「やっぱりこっちがいい!」というのがあったら
遠慮なく送ってください。

b0041182_19592673.jpg

この写真は1万枚以上撮影した
ゆきちの写真の中で一番のお気に入りです。(笑)
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-22 20:05 | お知らせ |
<< 第390話【リベンジ!】 PageTop 第389話【一瞬芸】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon