ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第397話【京葉線全面ストップ】
2006年 09月 28日 |
b0041182_2239112.jpg
b0041182_22422368.jpg
b0041182_22392576.jpg
b0041182_22393345.jpg
b0041182_22394443.jpg
b0041182_2239513.jpg
なんかムカつく・・・。(--〆)

朝から京葉線が止まっていたおかげで幹線道路も大混雑。
特に浦安付近はどうにもなんないくらいの渋滞になってました。
「ミッキーマウスも遅刻したのでは?」とのインタビューに
「ミッキーはここに住んでるから問題ないです」と
オリエンタルランドの人が答えてました。
そっか、ミッキーは浦安市民だったんだ・・・。(-。-)ボソ

ほな、プーさんも浦安市民なん?
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・
PGDカレンダー制作決定!
現在写真募集中(~9/30)です。
詳しくはこちら
[PR]
by dalai_kuma | 2006-09-28 22:46 | 猫マンガ |
<< 第398話【阪神9連勝】 PageTop 第396話【阪神7連勝】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon