ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
chou chou 本日発売!
2006年 10月 02日 |
b0041182_22595873.jpg
何度もお知らせしていますがf(^^;、
本日発売のchou chouにゆきちが載っています。
41ページの「ブログ界のアイドルペットたち」
ということで紹介していただきました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今朝、雨の中をコンビニまで走って買いに行きました。
会社に持っていって職場で自慢しました。(笑)

PGDカレンダーのこともTOPICSとしてとりあげていただいております。
chou chouをみてカレンダーの売上が伸びるといいなと思っています。
少しでも収益を増やして、一匹でも多くの不幸な猫ちゃんを助けてあげたいと思います。
PGDカレンダーについてはこちらをご覧ください。

初日だけでカレンダーの申込がなんと72個もあったそうです!
嬉しいなー。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
これも皆様のおかげです。(*_ _)人

★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

クリックお願いします。
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-02 23:13 | お知らせ |
<< 第403話【ゆきちのシッポ】 PageTop 第402話【アイドル警備隊】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon