ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第407話【健康診断】
2006年 10月 07日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_16534973.jpg
b0041182_1654186.jpg
b0041182_1654945.jpg
b0041182_16541964.jpg
b0041182_16542647.jpg
b0041182_16543318.jpg
それはあかんやろ!(;゚皿゚)

今日はゆきちの健康診断でした。
事前に検便の容器が送られてきたのですが
出てから2時間以内にもってきてくださいとのこと。
そんな都合よく出るわけもなく・・・。(;´Д`A ```

ゆきちは健康優良児でしたが、「肥満ですね」といわれました。
おなかの辺りに脂肪がついてるとのこと。
ダイエットしなくちゃー。(;^_^A アセアセ・・・

おなかに脂肪がついてるのはオカンもやん!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking
こっちもお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-07 16:59 | 猫マンガ |
<< 第408話【マジック2】 PageTop 第406話【ずくなし】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon