ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第412話【ライバルの巻】
2006年 10月 11日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_2115818.jpg
なぁに?まだ落ち込んでるの?(゜-゜;)
b0041182_2117889.jpg
ん?じゃあなに?(゜_゜)
b0041182_21195399.jpg
b0041182_2132052.jpg
ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
b0041182_21404195.jpg
その根拠のない自信はどこから!?(;´Д`A ```

アジアカップ予選の対インド戦をみてます。
もう出場は決まっている日本なので安心してみてられますね。
ワールドカップの時は心臓に悪かったもんなぁ。(笑)

それにユニフォームもオレのほうが似合うで!
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-11 21:37 | 猫マンガ |
<< 第413話【熱海といえば】 PageTop 第411話【中日優勝】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon