ねこつぐらでひとりごと

パンダ柄の可愛い奴ら ゆきちとばぶの 日常を猫マンガでつづってます。
Top
第415話【荒川でお散歩】
2006年 10月 14日 |
PGDカレンダー好評受付中!
詳しくはこちら
★━━━……‥‥・・・ ・   ・     ・

b0041182_2118786.jpg
b0041182_2118206.jpg
b0041182_21182826.jpg
b0041182_21183751.jpg
b0041182_21185046.jpg
キャバ嬢ちゃうし・・・。(-_-;)

今日はゆきちを荒川の土手に連れて行きました。
はじめてみる大きな川、川原の風景に興味津々のゆきちでした。

リードをつけていないキャバリア君も登場。
ゆきちをみつけて飛びついてきました。
私がゆきちを抱っこしていたからよかったものの
そんな様子を見ていても飼い主は知らんぷり。
最近、犬を飼う人が増えてるけど、マナーについてはホント疑問・・・・。
ま、ゆきちのことだから猫パンチお見舞いしてたと思うけどね。

オレの知らない世界がいっぱいあるんやなぁ・・・
のゆきったんにポチッと一票お願いします
--->人気blog ranking

こっちもお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

【別館】ねこつぐらでひとりごと
へも是非お立ち寄りください。
[PR]
by dalai_kuma | 2006-10-14 21:22 | 猫マンガ |
<< 第416話【あの橋を超えて】 PageTop 第414話【飲み会】 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon